スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Labyrinth
09/25(Mon) 21:34|未分類comment(0)trackback(1)edit
ひまっちょなので、
面白そうなバトン拾ってきたぁ~笑
まともに答える気はないんだけどね☆ぇ


+中毒バトン+
Q1.あなたは何中毒ですか?
   上田竜也中毒です
   もうね…だーいーすーきー
Q2.これまでになってしまった中毒を教えてください。
   亀梨和也中毒
   柴田英嗣中毒
   まじね、柴田さん大好きだったし
   亀ちゃんも大好きだったvv
   って、亀ちゃんは今も大好きだけどね
Q3.現在、なりかけている中毒は何ですか?
   マッチ中毒?笑
   この前たまたまマッチの歌聴いたらフィーバー
Q4.食中毒、なったことありますか?
   食中毒は…ない!!
Q5.バトンを渡す5人。
   拾ってきただけだから、
   やりたい人いたら持ってって下ぱぃvv


なんかさぁ…これ…おかしいよね??
まぁ、イイや☆
只単にたっちゃんネタを使いたかっただけなの笑
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.4
柴田英嗣柴田 英嗣(しばた ひでつぐ、1975年7月15日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ「アンタッチャブル (お笑いコンビ)|アンタッチャブル」のツッコミ担当。静岡市清水区出身。プロダクション人力舎所属。スクールJCA3期生で、同期の山崎弘也と ⇒真依の日記 2007.02.21 03:43
