--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
疲れた…orz
03/13(Tue) 23:40|タッキー&翼comment(2)trackback(0)edit
20070313234007
東山の花灯籠撮ッたんだけど…
やッぱり携帯じャ無理があるよねぇ笑
何だか歩きまくりで疲れました…;
でも京都…好きだ!
明日は嵐山行きます(o´∪`o)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.133
さおりちゃん、京都楽しんでるようだね。
私も先週、嵐山に行ったとこなので、ニアミスがちょっぴり残念です。
お母さんと一緒なんだね。
楽しい思い出がいっぱいできますように・・・。
♪noriko♪|03.14(Wed) 01:05|URL|
No.134
norikoさん→
あわわ…;
先週行っていたのですね!!
私がもう少し早く行っていれば…!!笑

京都…寒かったです…orz
甘く見ていて大分薄着だったので
震えながら歩いてたりしました笑
でも、楽しかったですッvv
さおり|03.16(Fri) 17:36|URL|

TRACKBACK

