スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
この歌かなり良いですvvv
03/19(Mon) 22:18|ラジオcomment(2)trackback(0)edit

さくら / 高野健一

今日お店ぶらぶらしてたら
有線で流れて『何コレッ??!』と
お母さんに向かって興奮気味に語りかけ、
携帯でサビの歌詞メモって
ネットで検索かけて発見しました~vvv
もうこの歌大好き~☆★
発売が5月なのに『さくら』…
もう散ってるじゃーん!!爆
お給料などあると思うので、
買おうかと思っております♪
久しぶりにすごくキュンとする歌に巡り会えましたvv
気になった方は公式ページで試聴できるので
聞いてみてはいかがでしょうか☆

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.135
この曲、調べてたら来ちゃいました
ラジオで流れてて気になって。

春なのになんか悲しい唄です

僕にも去年の春に生まれた娘がいるんですが
生まれつきの心臓病持ちで・・・
春にちなんだ名前付けて・・・
ダブります

全部聴きたいけど どこにもないんですよねえ

yo-i|03.21(Wed) 02:46|URL|
No.136
コメントありがとうございます。

悲しい歌ですが、
なんだかすごく心に響きますよね…。

心臓病持ちの娘さんが
いらっしゃるのですか…!
あまり気の利いたことが
言えませんが…
良くなることを祈っております!

では、コメントありがとうございました~!
さおり|04.12(Thu) 20:45|URL|

TRACKBACK

